里親のお申し込み
里親のお申し込みは当会ホームページからお願い致します。
http://mibusatooyakai.jimdo.com/
検索フォーム
229

【譲渡済】マメ ♂




■仮名
マメ

■性別
オス ♂

■年齢(月齢)
推定3歳(投稿時現在)
推定2013年生まれ

■毛色・体の特徴
白に黒模様
保護時はガリガリの身体でしたが、甘やかしてるうちにとても大きくなってしまいました(笑)。ぷっくりした身体と短い足に丸いお顔…猫好きにはたまらない猫です。

■性格など
とても人懐こいおしゃべりさん。スリスリのゴロゴロは勿論、すぐ床にゴロンとなり「ナデナデして~♡」と言わんばかりの甘えん坊です。

だっこが苦手なようですぐ逃げようとしますが、抱いたまま椅子に座って言い聞かせると大人しくなり、爪の手入れも簡単に出来る様になりました。

トイレも失敗したことがありません。ご飯も良く食べる子で、缶詰系よりドライフードがお気に入りです。

保護宅の先住猫と会わせたところスリスリして甘えた仕草をして仲良く出来るかと思いましたが、残念ながらその後はうまく行かず、他の猫は苦手なようなので、先住猫のいないご家庭に向いている子です。

■ワクチン接種


■繁殖制限手術


■猫エイズ検査
済 陰性 (ー)

■猫白血病検査
済 陰性 (ー)

■その他の医療行為や健康状態
健康状態:良好
検便・ノミダニ駆虫薬:済み

■里親探しをすることになった経緯
保護者宅近辺でガリガリの薄汚れた身体で発見しました。栄養状態が悪いため保護し、療養を経て体調も回復したので里親探しをする事にしました。

■保護主よりひとこと
保護時、ガリガリの身体になりながらも人に寄って来て一生懸命甘えて来た子です。この子の今までの境遇はわかりませんが、これからは幸せな猫生を過ごさせてあげたいと思いますので宜しくお願いします。












Return to Pagetop