里親のお申し込み
里親のお申し込みは当会ホームページからお願い致します。
http://mibusatooyakai.jimdo.com/
検索フォーム
494

【トライアル】のん♀




■仮名
のん

■性別
メス

■年齢(月齢)
2ヶ月半 (投稿時現在)

■毛色・体の特徴
グレー かぎしっぽ

■性格など
活発で元気です。
オモチャへの反応も良く走り回る反面、まだママのおっぱいを飲んでいる甘えん坊です。 触ろうとするとまだ逃げたりもしますが、撫でられると大人しくしています。

■ワクチン接種
1回済み

■繁殖制限手術


■猫エイズ検査


■猫白血病検査


■その他の医療行為や健康状態
風邪の症状がありましたので、お薬を飲ませ治りました。
兄妹にの誰かに回虫の卵がありましたので、全員駆虫薬飲ませました。
食欲旺盛です。

■里親探しをすることになった経緯
高齢の相談者様から保護の依頼があり、ママ猫と兄妹4匹保護しました。
当初は人慣れもしておらず、わが家にて人慣れ訓練と共に健康状態の把握に努めています。

■保護主よりひとこと
お転婆で高い所にも上ってしまいます。
下りられなくて鳴いたりと、甘えん坊の一面もあり面白いです。 おっぱいを飲むところも目撃しました。 男の子に混じり、オモチャに反応して良く遊びます。
まだ少しビビリなので、ゆっくり仲良しになって欲しいです。


■保護した時期
2017年5月

■現在保護されている場所
栃木県栃木市















Return to Pagetop