里親のお申し込み
里親のお申し込みは当会ホームページからお願い致します。
http://mibusatooyakai.jimdo.com/
検索フォーム
541

【トライアル】白黒ちゃん ♀




■仮名
白黒

■性別
メス ♀

■年齢(月齢)
推定2ヶ月
推定2017年6月上旬生まれ

■毛色・体の特徴
白黒

■性格など
駆けずり回る、よじ登る…なんでもありのお年頃です。個々の性格はこれからはっきりしてくると思います。

■ワクチン接種


■繁殖制限手術


■猫エイズ検査
陰性 (ー)

■猫白血病検査
陰性 (ー)

■その他の医療行為や健康状態
健康状態:良好
検便:済
ノミダニ駆虫薬:済

■里親探しをすることになった経緯
野良猫が敷地内に来るようになりました。他の猫にいじめらており先々が心配で引っ越しの際に新居敷地に連れて来ましたが既にお腹が大きくその後子猫を産んでしまいました。とても人馴れしているママ猫でしたので子猫と一緒に出産を機に自宅内で保護しました

■保護主よりひとこと
とてもすばしっこ子達ですので、小さいお子様やご高齢のご家族様のいらっしゃらないご家庭で、姉妹の三毛ちゃんと2匹一緒に迎えてくださる方に託したいと思いますのでよろしくお願いします。
※ウイルス検査不可のため先住猫のいないご家庭
※先住動物がいる場合は、その先住動物が室内飼育されていること

■保護した時期
2017年7月下旬

■現在保護されている場所
栃木県宇都宮市











Return to Pagetop