里親のお申し込み
里親のお申し込みは当会ホームページからお願い致します。
http://mibusatooyakai.jimdo.com/
検索フォーム
588

ちゃま ♂




■仮名
ちゃま

■性別
オス ♂

■年齢(月齢)
推定11ヶ月
推定2016年秋生まれ

■毛色・体の特徴
キジトラ

■性格など
とても臆病な子です。甘えん坊なのに恐いという気持が強く、直ぐに隠れてしまいます。それでも撫で始めると直ぐにゴロゴロ。ビクビクしながらも甘えてきます。 ベタベタする子ではありませんが、適度な距離感で一緒に生活していけると思います。

■ワクチン接種
2回接種済

■繁殖制限手術


■猫エイズ検査
陰性 (ー)

■猫白血病検査
陰性 (ー)

■その他の医療行為や健康状態
健康状態:良好
検便:済
ノミダニ駆虫薬:済
食欲も旺盛です。

■里親探しをすることになった経緯
無責任な餌やりで猫が増えてしまった現場のTNR(捕獲&手術&リターン)活動の際に保護した子です。

■保護主よりひとこと
兄妹3匹で保護され、2匹は一緒に里親様の元に巣立ちました。一番臆病だったのに一人ぼっちになり、ますます自分の殻に籠もってしまいました。

触ろうとすると逃げ、威嚇し…どうなるかと思いました。心を開くまでにかなり時間は掛かりましたが、こんな可愛い表情をする子になりました。いつもカメラ目線バッチリです。

恐がりな子ですが、そんな子が甘えてくると本当に愛おしくなります。そんなちゃま君をご理解していただける方で暖かく見守ってくだ下さる方に託したいと思います。

■保護した時期
2016年12月11日

■現在保護されている場所
栃木県栃木市





















Return to Pagetop