里親のお申し込み
里親のお申し込みは当会ホームページからお願い致します。
http://mibusatooyakai.jimdo.com/
検索フォーム
596

【募集終了】ちび太♂

001 (2)s

■仮名
ちび太

■性別
オス

■年齢(月齢)
5か月位。 (投稿時現在)

■毛色・体の特徴
毛色:頭と尾は茶色、体、脚は白色です。毛の長さは少しだけ長いです。
体の特徴:尾は短く脚が長い。歯はまだ乳歯です。

■性格など
性格:男性、女性関係なく人懐こい。
抱っこやお膝の上が好き。他のネコに対して物怖じしない。遊びが大好き、元気一杯の男の仔です。

■ワクチン接種
1回済み

■繁殖制限手術


■猫エイズ検査
未 (※保護時の暫定検査では陰性)

■猫白血病検査
未 (※保護時の暫定検査では陰性)

■その他の医療行為や健康状態
上記の医療行為の他、以下の事が済んでいます。
◎ノミ、ダニ、回虫駆除(アドボケート)
◎検便(寄生虫ラ卵なし)
◎耳掃除
◎シャンプー(自宅にて)
9月10日現在、健康状態に問題はありません。

■里親探しをすることになった経緯
仔猫は8月28日に自宅周辺で、ご近所の方と保護致しました。保護する1週間~10日ほど前から急に姿を見るようになりましたが、ご近所のお庭に居ついてしまいそうで、困っていらしたので、保護いたしました。
保健所に確認致しましたが7月にさかのぼっても、確当する仔がいなかった為、今回里親さまをさがすことに致しました。

■保護主よりひとこと
男性、女性に関わらず人懐こく、順応性がある、元気一杯の男の仔です。
抱っこやお膝の上も好きな甘えん坊です。
我が家の3匹のネコたちにも物怖じせず、少しずつ中に入って行きます。
この仔を終生大切に家族の一員として可愛がってくださり、一緒に暮らしてくださる里親さまに出会えることを願っております。
加えて、まだ子猫ですので、お一人暮らしの方、ご高齢の方はご遠慮いただきたいと思います。

■保護した時期
2017年8月28日

■現在保護されている場所
宇都宮市

001s.jpg

002 (2)s

02ポスター用s

Return to Pagetop